SSブログ

エンジェルナンバー「222」

スポンサーリンク




最近、毎日のようにゾロ目のナンバーを見るんです。
私以外の皆さんも、こんなにゾロ目のナンバーを見るのでしょうか??
わたしだけ???

どうしたこっちゃ?
よくわからないので、記録しておこうと思いました。

見るナンバーも、けっこう同じようなのが多いんですけど
今日は久々に、222を見ました。

エンジェルナンバー222のメッセージは・・・・

★あなたが新たに植えたアイディアが現実になるよう育ち始めています。
そうすればじきに、それは土を突き抜けて育ち
現実化しているという証拠を見ることができるでしょう。
言い換えるなら
奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。
それが実現しているのが
じきにあなたにもはっきりと目に見えてきます。
ですからそのままがんばり続けてください。
肯定的な思考を持ち続け
アファーメーションを言い続けビジュアライゼーションを続けてください。

★信じる心をもってください。
すべてはうまく行きます。
この状況は
関わっているすべての人にとって
おのずとみごとに解決していきます。
心配はいりません。

★関わりあるすべての人に神の恵みが与えられて、
あらゆるものが本来なるべきようになると信じてください。
信頼して、すべてを委ねましょう。




なんのことでしょうか??

最近始めた、ちょっとしたビジネスのことでしょうか?
ここ4~5ヶ月ほど
睡眠時間けずって、アフター5も休日もどこにも出かけずに
頑張っているのですが
全然お金になっておりません。

やる気がなくなってきて
ここ数週間はほとんど停止してしまっていて
やめようかな、っていう気持ちが湧いてきてしまいました。

これを、やめるなってことでしょうか??

それとも、わたしがどうしても捨てきれない夢のことでしょうか?
周りの人は、理解してくれないし
話したところで、
以前と同じように
全否定されてバカにされるに決まっているので
今は、ひそかに胸の奥にしまっています。

絶対かなえてやる、って思ってます。
あきらめるくらいなら
夢の途中で死んじゃったほうがまし。
なので、人生賭けます。
ぜったい現実のものにします。

これは、いいところまでいったんだけど
直前でひっくり返ったので
またゼロからやりなおし。
いや、状況的には
さらに難しく思われてもおかしくないんですが
本人は、絶対叶うと思っているので
マイナスとも思っていないのです。
でも実際それからまだ全然すすんでいないので
もっと行動しなさいってことかしらね?


それとも、家庭の問題の件かしらね?
これは、すったもんだやりつくして
今ではもう、あきらめましたので
どうでもいいと思っています。
悲しいけど、やるだけやって通じないもんは仕方ないです。

大きな問題はそのくらいなので
この中のどれかに、なにか変化でも起きるのでしょうか?

てゆうか、もしかしたら私がそろそろ決心するのかもしれないんだけどね。
しびれ切れてきたからね。

お金も仕事もないんだけど
引っ越そうと思ってます。
以前、住んでいた街に戻ろうかなと思ってます。

まったく、今の私には
気持ちのいいくらい何もありません。
お金も、仕事も、家財道具も。
ゼロになりましたー。
身軽もいいもんだ。

そんな私が、ぞろ目ナンバーをとても頻繁に今見ているので
何か起こるのか?
何も起こらないのか?

ほんとにエンジェルからのメッセージのような展開になっていくのかな??
しばらく様子みてみようっと。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
yuu's WakuWaku Everyday

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。