SSブログ

美肌のために!

スポンサーリンク




最近、美肌にすっごく頑張っている。
何から何まで。
クレンジングから、洗顔から、化粧品から、いろいろと。

あーこんな調子で10年前から頑張っていたら
今頃は、どんなにキレイなお肌だっただろう・・!
まあ。それはさておき。

クレンジングは、酵素洗顔にしてみた。
泡立ちは、今まで使っていたクリームタイプのものの方がいいけど
お水を少しづづ足しながら、あわてず丁寧に泡立てると
なかなかいい感じに泡が立つ。
そして洗ってみると、すっきりさっぱり。
ツルツルに仕上がる。
あまり毎日のようにやりすぎないほうがいいようなので
週に2、3回。その他の日はふつうに洗顔。

それと、BBクリームを買ってみた!
これは、そうとういいです!!
最初は、値段の割に小さいものだったのでコストパフォーマンス的にどうかな?
なんて思っていたけど
そんなこと気にするまでもなかった!

ほんの少量ですっごくのびるから、たぶん3ヶ月くらいはもつだろうし
仕上がりがすごい!
BBクリームを塗っただけで
小さいシワとかシミ、毛穴は隠れてしまって
すっごくきれいに、自然に、仕上がった。
いつも、難点をかくそうとして厚塗りになってしまいがちだけど
これは塗り重ねる必要なし!
崩れないし、すごく軽くていい!

やはり、情報を色々集めて
試してみてよかった!
これからも頑張るぞ。















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
yuu's WakuWaku Everyday

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。