SSブログ

壇蜜すっぴんと愛用品

スポンサーリンク




壇蜜すっぴんと愛用品 の記事です。
壇蜜さんのすっぴんと愛用品についてです。

壇蜜さんが
すっぴんからヘアメイク、メイクをする様子が放送されていましたね。

いつもとってもキレイですから
丁寧に時間をかけてメイクをされていると思っていたら・・・
なんと13分!
予想外、驚きの短時間でした!

しかも、すっぴんがとってもきれいでビックリしました。
秋田県出身ということもあるのか
さすが東北美人、
お肌が白くて美しいですね。

たった13分の簡単メイクで
メイク後は
やはり、さらに美しく仕上がっていました。

壇蜜さんって
メイクとか着ているもので
ガラっとイメージが変わるんですよね。
すごく大人っぽくなったり
ナチュラルな時はとてもキレイなお姉さんだし
時々、少女っぽく見える時もありますよね。
たぶん
「素材+メイク+衣装+壇蜜さんの想像力による演技力と雰囲気の演出力」
が、相乗効果となって
そのたびに変幻自在に
さまざまな雰囲気と豊かな表情を魅せてくれている気がします。

その素材の部分であるボディやヘアケアは
どのようにされているのかな?
と思ったのですが
これもまた想像と違って、すごく庶民的。

普段は西友でお買い物をし
エステも通わず
規則正しい生活と睡眠でスタイルをキープされているようです。

化粧水や乳液も母親と共用することが多く
ヘアケアも自分で週2~3回トリートメントするだけ。

ニベアとケシミンを愛用し
セクシーさを保つには、何かあったらオロナインを塗ること。
メイク用品もKATEなどの
プチプラコスメを愛用していらっしゃる様子。

そのシンプルなケアで
あのボディとヘアが美しくキープされているのですから
すごいな!と驚いてしまいました。

高ければいいってものじゃないんですねぇ。
ボディケアとかヘアケア商品って。

いくつか壇蜜さんの愛用品がありますのでご紹介しますね。


①Vecua Nature Honey

顔にも髪にもボディにも使える、軽やかな使い心地のスキンオイル。
肌へのマッサージにも使えます。豊かな潤いと柔軟効果です。

ヘアメイクさんの使っていたボディオイルが、壇蜜さんのお気に入りになったようです。

↓楽天でも購入できます。




②Loreal Extraordinary Oil

これはヘアケア商品のランキング1位でもある、実力派アイテムです。
壇蜜さんの美しい黒髪の秘密はコレだったんですね。

↓楽天でも購入できます。




③エテュセ リップエッセンス

グロスのような仕上がりの、リップエッセンスです。

「笑っていいとも」に出演された時に
壇蜜さんが胸元から取り出されたのがこのリップですね!

↓こちらも楽天です。




うーん、参考になりますねー。
手の届かない価格ではないところもいいですよね。

壇蜜さんに親近感わいちゃいました。
シンプルケア、プチプラコスメで美しくいられるんだなあーー!
これからも注目しちゃおう。

壇蜜さん、お忙しそうですけど頑張ってください~♪









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
yuu's WakuWaku Everyday

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。