SSブログ

What happened in Bali

スポンサーリンク




今日は、ゆっくりする時間があったので
だいぶん昔の韓流ドラマなんですけど
What happened in Bali を見てました。
"バリでの出来事" です。

何回も何回も見てしまうこのドラマ。

これで
ソ・ジソブが大好きになってしまいました[黒ハート]

こんな素敵な人が身近にいたらいいなぁ~[黒ハート]

ソ・ジソブが素敵だから見てしまうというのもあるんですが

このドラマの中の
ハ・ジウォン演じるイ・スジョンが
ギリギリのところで
必死でたくましく生き抜いていくのを見ると

自分のことのように
思いが重なっちゃって
わたしも頑張ろう!っていう気持ちにもなるんですよね。

三角関係もあったり
超お金持ちと貧乏とのいろいろもあるし、
個性的なキャラの他の登場人物たちもおもしろいし

もう、いろんな要素があって
何回見ても飽きないです。

あるドラマが好きだと
それにでてくる食べ物とかも食べたくなりますね~[揺れるハート]

キムチチゲ
チャミスル
ジャージャー麺
などなど。

あと言葉も、簡単なものだったら覚えちゃいますよね。

好き、っていう気持ちは
ほんとにすごいパワーです[exclamation]


あ、それから
旅行先とか海外で、ふとヒマな時
どうしても "バリでの出来事" が見たくなって

インターネットで
いろんな韓国ドラマが見れるHPを見つけて
日本語字幕がなかったので、英語字幕で見たりなんかもしました。
ちょっと英語の勉強にもなりました☆

このドラマ、はまりやすいので注意!だな。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
yuu's WakuWaku Everyday

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。